« ソウル・キッチン | トップページ | デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ »

ワラライフ

Whatalife
50点
公式HP:http://www.wararaifu.com/
試写会場:ニッショーホール(by ぱど様&???様、いつもありがとうございます)
監督:木村祐一
出演:村上純(しずる)、香椎由宇、 田畑智子、高岡蒼甫、鈴木杏樹、吉川晃司、YOU、板尾創路、木村祐一、大谷直子、田中要次、河本准一(次長課長)、井上聡(次長課長)、池田一真(しずる)、安藤玉恵、西片凌
制作国:日本(2010年)

〈ストーリー〉
修一(村上純)は、婚約者(香椎由宇)と一緒に住むアパートを探しているうちに、小学校のときは仲が良かったのにその後気まずくなった小倉(高岡蒼甫)と不動産屋で再会した。
それ以降週一は、過去の思い出に入っていく。
(公開前のためストーリーはここまで)

〈感想〉
ボクシングを見ながらカップヌードルを作る部分とか、私には理解不能な部分が多すぎて、かつ日常のほんの小さな出来事に共感できないことが多く、私的にはまったくダメだった。
高岡蒼甫クン目当てで舞台挨拶付き完成披露試写会に行ったのに、肝心の高岡クンが途中中座しちゃって、また倒れているんじゃないかと思うと心配で、その他登壇者の話がまったく耳に入らなかったのも、映画が楽しめなかった理由かも。
高岡クン、最後には出て来たけど、あんまり無理しないでね。

|

« ソウル・キッチン | トップページ | デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ »