« フラガール | トップページ | グエムル-漢江の怪物- »

ただ、君を愛してる

Hulagirl
78点
公式サイト: http://www.aishiteru.jp/
試写会場:イイノホール
監督: 新城毅彦
出演: 宮崎あおい、玉木宏、黒木メイサ
製作国:日本 (2006年)

<ストーリー>
大学の入学式をボイコットした、誠人(玉木宏)は、大学近くの信号の無い横断歩道を手を上げて渡ろうとする静流(宮崎あおい)と出会い、交差点の渡り方を伝授する。
ある日、入学以来恋していた女性であるヒトミ(黒木メイサ)と一緒にいる誠人を観てとまどう静流。
二人が撮影に使う森を二人の神聖な場所として信じていた静流をよそに、自分の彼女になったヒトミを森に連れてくる誠人。
父親とケンカして家を出た静流は、事情を知った誠人が借りる田舎の一軒家に同居することになるが、二人の男女的な間柄はちっとも進まないのであった。
(まだ公開前のため、ストーリーはここまで)

<感想>
東京GTFショーの試写会で見に行きました。
人だらけで、ともかく疲れましたが、映画そのものはよかったですよ、
『初恋』の主人公のあおいちゃんと、相手役の小出クンも登場しますが、今回の映画ではお互い地を出せたっていう点では、『初恋』よりもいいかも。
週末に、デートで観るにはいいと思います。

|

« フラガール | トップページ | グエムル-漢江の怪物- »